このホームページについて まんが掲載ページ ひとりごとぶつぶつご意見、ご感想お待ちしています!トップページへ     

about
卓球
※酔います。ご注意くださいw




このサイトの管理人、(ハンドルネーム)自打球。こと 
(ペンネーム)奥田慧一は、漫画好きの社会人です。
ジャンルにはこだわらない雑食系です。
が、大好物は日常系ですw
最近のお気に入りは「古見さんは、コミュ障です。」
です!



子供の頃は、大人は漫画やアニメを見ないものと
思ってまして(親がそうだったので)、高校進学を
期にいったん漫画・アニメを卒業したのです。
なのでその時期の知識だけがすっぽり抜けてますw



でも大学に進学(しかもオタクの巣窟・工学部)して
みたら、みんなフツーに漫画やアニメ見てるし、
サイバーフォー○ュラ、ナ○ィア、逆シャアなどの
強力コンテンツに背中を押されて見事にオタクに
返り咲いてしまったわけでw



ただ、宮○事件の報道も相まって、オタク(なんて
言葉も当時はなかったですが)への風当たりは
相当強く、体育会系サークルに所属してた自分は
隠れオタクとしてこそこそオタ活するしかなかったのです。


そして社会人2年目、仕事に少し慣れてきたけど
勤務体系の都合上平日休みが多かったので、
ヒマつぶしがてら何を血迷ったか、子供の頃の夢だった
漫画家を、にわかに志したのです。


むかし、若気の至りでプロ漫画家を目指しましたが、
厳しい現実にものの見事にはね返され、今に至ります。
最近はプロでなくても、紙媒体でなくても、うまくなくても、
たくさんの人に自分の描いた作品が見てもらえる場がある、
いい時代になったものです。



漫画を出版社へ持ち込み、投稿してたのはかなり
前なので、今となっては不自然な表現、死語などは、
投稿時から若干変えてある場合がありますf(^^;



ここにある作品はすべてフィクションであり、
実在の人物、団体、地名などとはいっさい
関係はないのですよ。念のため。
また、無断転用、パクリはご勘弁ください。
私の駄作をどうこう、なんてないと思いますけどorz



ホームページを立ち上げてから6年目に突入、
たくさんの方に読んでいただけてうれしいです。
これからも、マイペースで
少しずつ更新していきたいと思ってます。



リンクはフリーです。ご連絡いただければ
私が喜びます。相互リンクも大歓迎です^^
お待ちしてます!


banner
バナーはお持ち帰りでw

 

戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system