このホームページについて まんが掲載ページ ひとりごとぶつぶつご意見、ご感想お待ちしています!トップページへ     

 COMIC

※F11で画面が広く使えます

メールフォームからコメントいただけるとうれしいです^^

 

連載中!

 OLは女子高生
とある会社のドタバタコメディー。
女子高生OLのほつみにはある秘密が。それを知ってしまった平社員、佐藤に明日はあるか?

 ぴんぽんユニティー
某高校卓球部のまことと愉快な仲間たちは、部員不足など気にも留めずに、お気楽な部活動。

  観音ちゃん  観音ちゃん
宇宙に夢を馳せる少年、昌太のもとに突然現れた観音菩薩ののんちゃん。

単一ページ

見開き
ビーンストーク  ビーンストーク
西暦2051年。人類史上初の宇宙エレベータ、「ビーンストーク」建設により、特別な訓練なしに、誰でも宇宙渡航が可能となって十余年。


       過去の投稿作品

下へ行くほど古いです。てゆーか全部古いですがf(^^;
( )はページ数です。
見開きで読むときは、画像か見開きボタンをクリックしてください。
単一ページで読むときは、単一ボタンをクリックしてください。
  すっぴんスピリッツ すっぴんスピリッツ(8)
個性派ぞろいの某高校卓球部は、部員不足の危機に瀕していた。

芳文社 新人4コマまんが大賞 月間賞
暇つぶしに描いたら、まさかの受賞^^
単一ページ

見開き
ハミングバード ハミングバード(51)
廃部寸前の卓球部主将、久巳の高校に現れたのは、有名私立へ進学したはずの真琴だった。

講談社 週刊少年マガジン新人漫画賞 奨励賞
結局、奨励賞より上の賞が取れず、プロを断念orz
単一ページ

見開き
バーディーが飛ぶ バーディーが飛ぶ(52) 
高校ゴルフ部の凌平は、トッププロの兄の存在が重圧となり、ここ一番での力が発揮できずにいた。

講談社 週刊少年マガジン月例賞 奨励賞
新人漫画賞選外も、担当さんに月例賞にまわしていただき、すべりこみ受賞。
単一ページ

見開き
直球でいこう 直球でいこう(51) 
エースのいない順の野球部だったが、偶然すごい球を投げる長見の存在を知り、何度も入部勧誘するが・・・

講談社 週刊少年マガジン新人漫画賞 奨励賞
キャッチャー用具は描くの大変・・・
単一ページ

見開き
WISH 未来の翼 WISH 未来の翼(57) 
若手のプロ野球選手、北村太助が戦力外通告を乗り越え、再びプロの舞台を目指す。

講談社 週刊少年マガジン新人漫画賞 選外
個人的にはお気に入りだったんですけど。
単一ページ

見開き
雨上がりのステージ 雨上がりのステージ(42) 
勉強が好きで、周りから浮いている大学生、まり子は、家庭教師先の中学生、めぐみと出会い、心が葛藤する。

講談社 週刊少年マガジン新人漫画賞 奨励賞
スポーツ漫画中心の中での異色作。はじめて担当さんが付いてくれました。
単一ページ

見開き
漆黒の髪のエリーゼ 漆黒の髪のエリーゼ(64) 
鍛冶屋の息子リハルトは戦争で母を亡くし、父と二人暮らし。そこへ突然、黒髪の少女エリーゼが現れ・・・

講談社 アフタヌーン四季賞 最終候補
ファンタジーにするつもりが、なんでこうなった
単一ページ

見開き
スクランブルエクスプレス スクランブルエクスプレス(54)
練習をさぼりがちの高校野球部員、克己は、中学のころはすごいピッチャーだったらしいが・・・

講談社 週刊少年マガジン月例賞 奨励賞
初の受賞作。カットが掲載され、超うれしかったです。
  たそがれの町役場 たそがれの町役場(10)
町役場に勤める佐伯は、今日も問題だらけの上司、同僚に振り回される。

講談社 アフタヌーン四季賞 最終候補
OLは~のもととなった作品。初めて名前が雑誌に掲載されました。
     
     
inserted by FC2 system